健康と美容

いえフィットの噂の口コミ評判!中性脂肪が気になる会社員が使った感想

コロナが始まってから、急激に外へ出ることがなくなり、2年が経ちお腹の周りに脂肪がついて来たがどうやってこの脂肪を落とそうとネットサーフィンしてると自宅に居ながら疲れないフィットネスを見つけた。

このフィットネスは、ライブと見逃し動画配信の2種類を用意されています。

ライブ配信で声を掛けてくれるのでメゲずに続けることができました。

また、ライブに参加できない時は、見逃し動画を見るのでよかったです。

1ヶ月も続けてるとお腹の周りの脂肪が減って来ました。

キツくないので続けることができました。

あなたもまずは体を動かして少しづつですが脂肪を減らすことができます。

自宅でできるがんばらない運動習慣

いえフィットはこんな人にオススメ

  • コロナ禍でジムに通うのが心配な方
  • 赤ちゃんがいて習い事が難しい方
  • 家族と一緒に楽しめるフィットネスを探してる方

いえフィット口コミ評価は?

いえフィットの基本情報

運営会社株式会社エキスプレススポーツ
トレーニング方法ライブ・見逃し動画レッスン
トレーニング時間30分〜45分
料金月額 1,100円〜7,700円(税込)
体験レッスン初回のみ10レッスン無料

いえフィットの体験申し込み方法

  1. いえフィットの公式サイトにある「今なら10レッスン体験してみる」をクリック
  2. Coubic(クービック)の予約サイトの説明を見て「10レッスン体験してみる!」
  3. Coubic(クービック)の予約サイトの必要項目を入力する
  4. クレジットカード情報を入力する
  5. 確認メールが届けば完了!!

自宅でできるがんばらない運動習慣

いえフィットの料金プラン

いえフィットのデメリット

レッスン数が少ない

予約ページを見て、ライブレッスンが少ないこと。

始まったばかりのサービスということなので今後は増えて行く可能性はあると思いますが1日4〜5本程度と選択肢が少ない印象ですね。

いえフィットのメリット

様々なジャンルのレッスンがある

いえフィットは『家族の健康と絆を育む』というコンセプトで作られたオンラインフィットネスです。

そのためレッスン内容も子供から高齢者まで誰でも楽しめるメニューを展開していることがいえフィットならではですね。

これだけでもかなり幅広いジャンルが分かりますね。

見逃し動画配信があるので安心

いえフィットではライブレッスン以外にも、見逃し動画配信を用意してくれてます。

忙しかったり時間が合わなかったりしてライブレッスンを受講することができなかった場合に見逃し動画で自分の好きな時間に見ることができます。

また、ライブレッスンをそのまま動画にしてくれるので「もう一度ポーズの確認したい」という時も確認できます。

様々な専門分野のインストラクターのレッスンが受講

いえフィットでは質の高いレッスンを実現するため全国から様々な専門分野のインストラクターが採用されています。

格闘技系フィットネスなど、その分野を得意とするインストラクターがレクチャーしてくれます。

自宅でできるがんばらない運動習慣

いえフィットの疑問を解消!

無料でできる期間はいつまで?

・当月1~25日までにお申し込みいただいた場合 → 申込み日から当月末まで無料

・26日以降にお申込みいただいた場合 → 翌月末まで無料

26日以降に申込んだ方が良いみたいですね

自宅でできるがんばらない運動習慣